YOL.blog

21

Category: 日記

Tags: ---

Response: ---  ---

すぐるさんはぴば!!!!


IMG_0017.jpg

遅くなってしまった2日経ってしまった…!!!!!(ノД`)
ごめんよすぐるさん…・゜・(ノд`)・゜・

いそいそとレタッチ準備しつつ編集部さんに許可も貰ったどー!!

すぐるさんの出会いはCOSMODE(現在:COSPLAY MODE)のグラビア撮影で
ダークプリキュア
ダークプリキュアの撮影をしたのが初めての出会い( ゚▽゚)つ
無表情でお人形みたいな人のイメージが強かったんだけど




_MG_7131.jpg
凄くクルクル表情が変わる人だった(*゚ロ゚)びっくり。。。


お話してると、しっかりしてるのに凄く努力したり頑張ったりしてて
そういう所がとても可愛い(●´ω`●)と思ってしまう。
この可愛いって気持ちは妹が居たらこんな感じなのかな?とも思いつつ
チョッパーとかリボーンさんとか可愛いのに頑張り屋だったり
鋭かったりするキャラが大好きなのだけどそういうのにも近い!
と最近気付きました。
キャラっぽいというか一家に一台欲しい。
(すぐるさんに、電気代すげー食うよ?!って云われたwww)


_MG_7137.jpg

_MG_7700.jpg


写真集でも大変お世話になりましたm(__)m

すぐるさん


p9.jpg

全体的にデータ引っ張り出してどれも好きだから選ぶのが大変だったんだけど
ここ数年で仕事でも個人的にも撮らせて頂いたり遊びで会ったりする機会も多くて
本当に嬉しい( ´艸`)
今年は飲みに行ったりご飯食べたりEGOISTのライブ一緒に行ったり
楽しい事をたくさん共有しつつですがこれからもしつつ遊んだり撮らせて下さい^^

最後にお願いです…。
集の衣装は…捨てないで…ください…!!

最後に血だらけとかどうなのだけど追記に…
だって格好良いんだよ!!なので載せたかった!!

すぐるさん!!お誕生日おめでとう!!!!!
すぐるさんの親御さんとお兄さんお姉さん方に感謝・゜・(ノд`)・゜・
今年も良い年になりますようにヽ(^o^)丿




FC2 Management
16

Category: コスプレ

Tags: ---

Community: テーマ-進撃の巨人  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

決断


IMG_7433_2.jpg


エレン:霧さん






たまたまですがタイムリーな写真の感じに…。

色んな憶測や断定が発生していますが、
血の通った人間同士が考えて切磋琢磨して出版に至っている事だけは
知って欲しいなと思いました。

私が申し上げる立場ではございませんが、あまりにも錯綜しているなと思ったので。

編集部さんは次のステージへ進むために動いています。
誤認識が少しでも早く解かれると良いなぁと切に願っています。
14

Category: コスプレ

Tags: ---

Community: テーマ-進撃の巨人  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

温度


IMG_1607_2.jpg



エルヴィン:クラッキーさん



ぎゃーギリギリアウトや><

いや、この目キてるなーと思ってハハ。
クラッキーさんさすがっす!

12

Category: コスプレ

Tags: ---

Community: テーマ-進撃の巨人  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

伝播


IMG_1469.jpg



エルヴィン:クラッキーさん







エレンばかり撮りたいと思いつつも、大人組も大好きです。
団長は、実はこの人が一番狂ってるキャラなんじゃないかなと思ってて
途中から凄く好きになりました^^

進撃ってコスプレ写真が少ないから悲しいな。
私は見たい!!!!!



11

Category: コスプレ

Tags: ---

Community: テーマ-進撃の巨人  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

動力


IMG_7515_3.jpg


エレン:霧さん




進撃毎日更新3日目です!(ギリギリw
合成ばっかでハードル上げている感…;

先週くらいからやっと人並みの生活が出来てて、やっと色々上げられます(T_T)
13巻も出たし一週間は続けようと思います〜( ゚▽゚)つ

PF

YOL

Author:YOL
写真を撮ったり合成してみたり。動画を録ってみたり。

過去バナー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2014 < >
Archive   RSS