YOL.blog

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



26

Category: 【C82】キャサリンROM

Tags: ---

Community: テーマ-コスプレ  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

キャサリンROMの御礼など


cathedral.jpg

もう10月ですね…
ご報告が遅くなってしまいましたが、通販の全ての方への発送も終わり販売が終了しました!

ありがとうございました!!
お手に取って頂けて嬉しいです・゜・(ノд`)・゜・感想も頂いて本当にありがとうございます!!

何よりモデル3人の表情の良さが今回のROMには活きていると思います。
芝居的な要素も多かったし、普通撮らないような角度とかも多かったのでモデルさん達は大変だったんじゃないかなと…

ERENちゃんは撮る時の状態を知ってたんだけど、
じるこちゃん、なぐもさんは撮る回数よりネットで見る回数の方が断然多かったので、
撮ってて表情とか動きとか「私こんな二人見た事無い(ネットで)」て思う事が毎回で、凄いと思ってしまった!
こんな表情も出来るのかーーーーー!!と終始驚いてました。

3人共凄いのはどの表情・動きでも顔が崩れないの…顔の印象が一緒なの。
角度に因っては、その人の印象が変わる人も居ると思うんだけどそれが無かったのでビックリ。
動画やったらいいんじゃないの?!と思う程のモデルさん達でしたっ


販売してみて、作品好きで欲しいと思って下さってる方が多かったのですが、
中でもコスプレROMというものが初めて買いますという方が結構いらっしゃってビックリしました。

ゲーム気になってて…という方もいらっしゃったのですが、ROM見て気になったのでゲームやりますと
云って下さったり、微力ながらも色々きっかけになったのが嬉しいなと思いました^^


次回作の話をいろんな方から聞かれるのですが、時間的な都合でサークル参加してとかは当分は作らない予定です…
コスプレ撮って作っては好きなのでやろうと思っていますのでこちらに上げて行きたいと思ってます^^
また見てやって下さいーm(__)m

お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました!











29

Category: 【C82】キャサリンROM

Tags: ---

Community: テーマ-コスプレ  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

【キャサリンROM】通販受付を再開しました


キャンセル分の通販を開始しました!!

■□■通販受付フォーム■□■

受付期間:本日8/29〜8/31(23:59)

となっております。

受付は終了しました。ありがとうございました!

宜しくお願いしますーm(__)m

27

Category: 【C82】キャサリンROM

Tags: ---

Response: ---  ---

【キャサリン通販】ご入金について


通販受付のご入金は明日8/28(火)(再計算の方は29日、30日)〆切です。
メールにて〆切日を記載しておりますのでご確認下さい。

〈〆切当日に入金予定の方へ〉
15時迄にご入金頂かないと〆切日の日付になりませんのでご注意下さい。

〆切を過ぎますと、キャンセルさせて頂きますのでご了承下さい。

宜しくお願い致します!m(_ _)m
18

Category: 【C82】キャサリンROM

Tags: ---

Response: ---  ---

【キャサリン通販】発送ご連絡と日記


8/17(金)迄に入金確認出来た方の発送を本日完了致しました^^
追跡番号等のメールをお送りしておりますのでご確認下さいm(__)m

-----------------------------------------------------------------------
そしてブログが直ったーーーーー!!色々やってみて作り直さずとも直りました。
これだから初心者は…って感じの部分でして…HAHAHA!!

そして直ったのでリンクを貼ろうと!!
ご飯したり交流のある方は聞かずに貼ってしまったけど…
増やすぞ!私の閲覧用に!!w

【コミケの日記】
1日目/
タイバニスペースで売り子をしてました!


2日目/
じるこちゃん、ERENちゃんのキャサリンと、
急遽レイちんにもお手伝いお願いしてのコミケスペースでした!

様々な方にお会い出来て楽しかったです^^
身内も企業売り子やら自分のスペースやら様々だったんですけど
遊びに来てくれました^^
「ブログ見てます!」と「コスモード見てます!」という方が多くて
直でお声を頂けるのは本当に有難いと思いました><
2年前にルデコで写真集の展示をやった時は、コスプレの写真で
ここまでになるとは思ってなかったので私もびっくりです!
10年くらいコスプレは好きで撮っていたものの
仕事は合成が多くなってて、コスプレを合成したらいいじゃないか!と
世界観の追求で始めたものでした。
でも私はやっぱり写真が好きなので、生の写真には勝てないなぁと思っています!

コスホリ会場に移動したら、花火大会でエライ目に遭いましたw
タクシー運転手さんの甥っ子さんが、東方でかなりの大手さんらしく凄い数字を聞いた(゚д゚;)
その運転手さんは東方神起って云ってたんだけど、あえて突っ込まず
ERENちゃんと二人で、へぇーって聞いてましたwオモロかったwww

そして私は女です!!!ヽ(;´д`)ノ
男性と思われる事が多くて何ででしょうね?スタジオで撮ってるからかな??
写真見て仕事でも云われた事あるんですよね。力強いのかしらw

3日目/
友達らに会いに行きましたー!それだけのために行った!

なんかもっと散財したかったなぁという感想のコミケでしたw

両親や近しいオタク友達や仕事仲間らがコミケ迄の間を
本当に心配して見守ってくれてて心配掛けてすみませんと云いたいです!OTZ
人間としての生活を送って居らず…でも20歳くらいからずっとそんなだし
好きなものの作業だったので、ちょー私大変!!て感じでも無かったです。
6月終わりくらいから、キャサリンやって仕事やってキャサリンやってだったので
気づけば1日18時間くらい毎日作業したりしてて、2週間くらい家から出ないとか
出てもコンビニとか引きこもりですか?って感じの周りが引く感じの生活を…
だったね。これは書いても良いものか!w
仮眠取って朝起きて今日は早く寝るぞ!と思っても朝の4〜5時だったりの繰り返しでコミケ迄来てしまった…
寝てる場合か!と食べてる場合か!でそこ時間削れば間に合うしと妥協しないでやりたい一心でした。

好きでも無い仕事を深夜にやってても、やりながらPC前で落ちるって事が今迄無いので
好きなんだと思いますw
今回は仕事が詰まってなくてラッキーでした!時間ばっかりは限られててどうしようも無いもので…

仕事との兼ね合いが難しくなって来るであろうなという事で、冬コミからはお休みしまーす!
出します!て云って出せないのは嫌だし、企画するからには進行の責任も伴うので
少し様子見ですm(__)m仕事も妥協して作業したくないしね(;_;)
ブログとかはまったり進行で写真上げに来ますー!
あと近々?私個人のサイトもオープンするみたいです(゜∀。)
HALが作ってくれてます^^

私一人で出来る事はとても限られていて、私人間だった!と思い知った夏でした!
今回ROMで各方面で携わって頂いたみなさま、購入して頂いたみなさまにお礼申し上げます。
本当に有難うございました!!m(__)m
15

Category: 【C82】キャサリンROM

Tags: ---

Community: テーマ-コスプレ  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

【キャサリンROM通販】発送について


8/17(金)迄にご入金頂いた方の発送は、8/18(土)となっております。
入金確認完了されている方へ発送日のご案内を順次させて頂いておりますので
ご確認下さい。

キャサリンROMの通販は受付中です予定数に達しましたので一旦終了いたしますm(__)m
有難うございました!!

キャンセルが出た場合、受付を再開する予定です。
8/28(火)17時〜二次受付を開始致します。
またブログ、ツイッター等にお知らせ致しますので暫しお待ち下さいm(__)m

宜しくお願い致しますm(__)m
PF

YOL

Author:YOL
写真を撮ったり合成してみたり。動画を録ってみたり。

過去バナー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
