YOL.blog

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



13

Category: 【C82】キャサリンROM

Tags: ---

Community: テーマ-コスプレ  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

キャサリンROM撮影2※ホラーめ注意!大丈夫な方は追記もどぞ


IMG_0734_1.jpg
Cキャサリン:じるこ
IMG_0927.jpg
ヴィンセント:なぐも
IMG_0249.jpg
Kキャサリン:EREN

3人共集合するわ、メイクが福岡さんだわでテンションが上がりっぱなしでした!

Cキャサリンのじるこちゃんが、きゃりーぱみゅぱみゅっぽい(゚∀゚)

ヴィンセントのなぐもさんがゲーム世界の撮影メインだったので、
まだ載せられないので、しれ〜っとヘッダー画像に追加しておきました…
小さいですがw

角が凄かったんだよーーーーー!!
メイクの福岡さんに作って頂きました!さすが!!
mail-1.jpeg

暴風の中庭最終層/花嫁KキャサリンのERENちゃん…
怖いかもなのでまた追記に載せます↓


福岡さんのセンスに任せたら血管の筋のグラデーションが凄い綺麗で
活かして使おうと思いました。

実際もっと怖くするかもですが、レタッチして行くとこの綺麗さが分かり辛くなるかもと
思ったので先に上げます^^

























































































































IMG_1026_4.jpg
PF

YOL

Author:YOL
写真を撮ったり合成してみたり。動画を録ってみたり。

過去バナー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
