YOL.blog

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



05

Category: COSMODE

Tags: ---

Community: テーマ-進撃の巨人  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---

進撃の巨人/COSMODE53号


IMG_7084_1000_3.jpg











↑エレンが大好き故に無理云って実際に飛んで撮らせて頂きました!!orz




COSMODE 53号 本日発売です!!

img016.jpg




エレン:ヲ類さん
リヴァイ:麗華さん
巨人:夏鬼さん


です!!
ジャケットと立体機動装置の作り方が載ってますー!
掲載されている進撃のグラビアは、この白背景のサラッとした写真ではなく、
表紙の感じで6枚掲載されています。
是非ご覧下さいm(__)m

進撃にずっとハマり中で、6月に撮影していたんですが
主にずーっと超大型巨人と戦っていました!!w

荒木監督と澤野さん!!!!!音楽の入り方とか…!!
過去作のギルクラも見て欲しいです…(小声
エレンキタァァァァ!!ってのと集キタァァァァ!!ってのは
そんなに変わらないと思うんだよ。うん。


進撃の立体機動って作る方は大変だ!って思ってたんですが、
再現する撮る方も大変という事が良く分かりました…
こちらの作業も細かかったです。
休憩でもしようもんなら何しようと思ってたか忘れるレベルw


お二人共、漫画の方の衣装でしたが、アニメが素晴らしい動きなので
撮影もレタッチも動きを頑張りました。

巨人などの蒸気の形に拘って何度も撮影していたら、終電を逃すというアホな事に(゜∀。)

エレンが大好きなのでこれからも撮る予定です!!^^

IMG_7068_1000_3.jpg
PF

YOL

Author:YOL
写真を撮ったり合成してみたり。動画を録ってみたり。

過去バナー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
