YOL.blog

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



15

Category: コスプレ

Tags: ---

Community: テーマ-コスプレ  ジャンル-アニメ・コミック

Response: ---  ---


IMG_7485_1.jpg

エレン:霧さん




芝で撮影しました!
色んなシチュエーションのたくさん撮らせて貰って満足(*´Д`*)

外でも撮りたいなー(*´Д`*)




暫くエレンと化物語の写真だらけになると思いますw


そだそだ!
冬コミを申し込んでいて、化物語の写真集を出します!
デザイナーのHALと一緒に作るのですが、変形本で60〜64ページ予定です。
4ヶ所くらいの印刷関係の会社さんにお願いするのですが、
手製本ですので凄く少部数になるかと思います…

1年前に撮影したものと、追加撮影を今月末から撮影開始しますー!
PF

YOL

Author:YOL
写真を撮ったり合成してみたり。動画を録ってみたり。

過去バナー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
