YOL.blog

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


12

Category: コスプレ

Tags: ---

Response: ---  ---

蟲師/ノンアート祭


M_2.jpg

model:ギンコ/なぐもさん




ノンアート祭、有難うございました!!!!!!m(__)m



M_1.jpg
蟲師で↑この写真を展示しました。

ユッーキーさんと話した時に、バリバリ合成でこれノンアートで撮る意味無いじゃん!とか
オモロイって話をされて、じゃ白ホリでも撮ってみる〜とか話してたんだけど、
作品的に黒ホリになりましたw(そしてバリバリ合成でもないwww

元々、撮る場所を拘るとか、ライティングや物理的効果より欲が無い感じを出したかったので
ホリとかの意味じゃなくても、これノンアートで撮る意味…(´・ω・`)ぽいものにしたかった。
急遽前日夜になぐもさんにモデルしていただく事になりました!
どうしてもいつも撮ってる人で撮りたかったので本当に来て貰えて良かった(つ﹏⊂)

なぐもさんの「蟲と撮った事ないなー」がヒントになって蟲に注目して漫画読み返して
出発数時間前の思いつきで、布の形を蛇みたいになるまで納得行くまでやる!
と決めていました。

撮り始めて20分で撮れた奇跡…。
巻きついてるのと、こちらに来る感じが撮りたかったので思っていた形で撮れて満足でした。

展示した、顔が出ていないものが圧倒的な存在感。
でもレタッチするとこちらに向かって来ている顔が出てるものも捨て難く…

仕事で撮影すると、顔が出ていないものってなかなか無くて
しかもコスプレだし…でもいつもできない事やってみたいかも…
と入稿する直前までグルグル悩みました。

ずっと行ってみたかった初のノンアート撮影だったので
20分以降は気が楽になりノンアートを堪能撮影してからの、さわやかに行きましたw
楽しかったなぁ(*´∀`)

堪能写真は追記にどうぞ
※タバコは撮影時、実際の火をつけていません!
ノンアートで喫煙する場合は指定された場所で吸いましょう( ˇωˇ )



M_3.jpg

M_4.jpg

M_5.jpg

M_6.jpg

M_7.jpg

M_8.jpg
PF

YOL

Author:YOL
写真を撮ったり合成してみたり。動画を録ってみたり。

過去バナー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
